戯言の溜まり場

15544
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

笑顔を取り戻しました。 - fukai URL

2014/07/23 (Wed) 11:49:47


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
夢を叶えることができます。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

援助してもらえて本当に助かりました。 - misonoshou URL

2014/07/08 (Tue) 13:47:29

もう我慢できないのでここで告白します。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
仕事をやめることにしました。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
是非連絡してみてくださいね。

(表示制限)

2010/04/11 (Sun) 01:34:43

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

再思の道 - 紳士

2009/09/22 (Tue) 00:15:37

これは紅い。

(表示制限)

2009/08/30 (Sun) 18:21:59

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

2009生存報告 - 紳士

2009/01/25 (Sun) 22:05:13

あ、あのままを話すぜ…
更新しなくなってもいつも巡回してるとあるサイトで

少女幻葬 ~ Necro-Fantasy いつもの形式

を開いたら

広有射怪鳥時

が聴こえてきたんだみょん。
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった(中略)おそろしいスキマの片鱗を味わったぜ…

Re: 2009生存報告 - 青汁

2009/03/01 (Sun) 00:16:56

木の精でしょう、気のせい。
というか生きてて良かった紳士!

じつは結構前から積んでた(へるしんかー - 紳士

2008/04/08 (Tue) 02:17:34

ぬるくてやさしい攻略をみつけたことだし、やるにはいい機会ですξ・∀・)

くっ…!
やはりランスの方向制御やウエポンの切り替えに手間取る…!
基本操作でいつまでも混乱するあたり、お脳のスペックが低いと言わざるを得ない。
PCのスペックもわりとぎりぎりだし、そろそろ買い換えようかしらん。

Re: じつは結構前から積んでた(へるしんかー - しず

2008/04/18 (Fri) 02:07:44

おそろいのパソにしようぜ紳士、と提案してみるテスツ。
操作が複雑なSTGは銀銃で懲りましたわ。
へるしんかは嫌いじゃないけど疲れるのであんまり。

Re: じつは結構前から積んでた(へるしんかー - 紳士

2008/06/11 (Wed) 00:32:59

>おそろい

アッー

大画面の液晶もにた欲しくて迷ってるが、中々決まらん。
機能的にはストレスなくUnzip出来る程度の能力があれば、うん。

Re: じつは結構前から積んでた(へるしんかー - 青汁

2008/06/21 (Sat) 20:35:35

>ランスの方向制御やウエポンの切り替え

攻略本文ではクレバーに、とか分かったようなこと
書いてるけど、実際は肝心要なときに限ってランス
がケツから出てはわわご主人様状態になったり。

てーか他のSTG基準で考えるとメイデンが一番まともな
性能だと思うんだけど…何なの?
へるしんかプレイヤーは変態ばかりなの?

まあ気楽にやってくだしあ。
個人的には5ボスの演出だけは見て欲しいかなぁなんて。

クリスマス - 紳士

2007/12/25 (Tue) 22:44:43

今日は満月ですな。

ということで、Fullmoonを表現すべく余計な飾りはいらぬとばかりにシンプルなクリスマスケーキを月壇に供えてみた。占めて198円。手持ちのお金でなんとか足りてよかった。

ひとりもしょもしょとケーキ喰らいながら、ジングルベルの代わりにかっけー曲(仏鉄塊)を聴くクリスマスも良いものだ…。

うふふ - 青汁

2008/02/03 (Sun) 17:14:31

僕は、クリスマスは八雲紫ちゃんとファンタジア!

と年を越えてレスしてみる。
どうでもいいけどスパムでクリスマス云々の件名をチラホラ見る昨今。業者も季節を合わせるくらいはすべきですなぁ。

何か今年は全体的にテンション低めな気がするが、
せめて無病息災で行きたいところでさぁ。

/(^o^)\ だ。 - しん

2007/11/08 (Thu) 17:37:00

紅楼夢のついでに京都観光の予定だったのだがー。
気がついたらイベント会場に正味10分程度しか居なかったという罠。しかも着いたのが終了間際。
何しにいったんだよwwww紳士バカスwwww

中の人はもう色々と駄目なので、しばらく頭冷やしてきます。

そしてとうとう一周忌達成してしまった \(^o^)/
うわぁぁあああああああ

おひさしぶり - vader

2007/10/17 (Wed) 03:19:03

れみりゃさま。

Re: おひさしぶり - 静

2007/10/30 (Tue) 14:46:04

そろそろここも追悼一周忌ですわねお姉さま。

Re: おひさしぶり - 紳士

2007/10/31 (Wed) 18:39:22

>れみりゃさま
嬉しいことを。無茶しやがって…

>一周忌
おかしいな……どうしちゃったのかな、このHP


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.